川崎駅前|休日診療のかかりつけ医

ゆざわ日航ビル診療所

診療時間

月曜〜土曜・日曜・祝祭日
10:00〜13:00(受付12:30まで)
14:00〜20:00(受付19:30まで)

お電話はこちら

044-223-1057

インフルエンザ予防接種、1月以降も毎日接種可能(予診票添付)

 

予約サイトはございませんが、基本的に毎日、接種可能です。

 ※ 混雑時には外出などご案内することもございます

 

 院内の滞在時間を少しでも短縮するため、事前に予診票の記入をお願いしております。

予診票は当院に直接取りに来ていただくか、下記からダウンロード出来ますのでご協力をお願いします。

 

           インフルエンザ予防接種予診票

 

 また、来院前に体温測定をしていただくと更にご案内がスムーズになります。

接種後の15分待機については、今年も変わらず実施となります。

院内での「密」混雑を避けるため、院外にも椅子をご用意しておりますので

間隔をあけて待機していただきますようお願い致します。

 

マスク着用も必ずお願いします。

 

ペア割は必ず、同日に来院していただくことが条件となりますのでご注意ください。

 

※予防接種は接種してから抗体がつくのに2週間ほど必要です。

 流行する前に接種!これが鉄則です。

 

 また 当院では小学生以上の予防接種が可能ですが

ドクターによって接種可能な年齢が異なる為、必ず事前にお問い合わせいただくようお願いします。

未成年者の接種については 保護者のサインが必ず必要となります。

高校生以上で保護者の同伴ができない場合は 事前にサインをしてもらって必ず持参するようにしてください。

 

 

PAGE TOP