川崎駅前|休日診療のかかりつけ医

ゆざわ日航ビル診療所

診療時間

月曜〜土曜・日曜・祝祭日
10:00〜13:00(受付12:30まで)
14:00〜20:00(受付19:30まで)

お電話はこちら

044-223-1057

ビタミン注射・点滴で乗り切ろう!

 急に熱くなり、身体への負担を大きく感じていませんか?

コロナ対策にも《免疫力低下》は大敵! 暑い夏も《ビタミン注射orビタミン点滴》で乗り切りましょう!

 

ビタミン注射と点滴の効果とは・・・

 新陳代謝を高め細胞活性化を促すことで 疲労回復効果や倦怠感の消失の期待です。

 

また、神経や筋肉の働きを快復させ(にんにくの成分)ビタミンB1と同様の効果があることから

“にんにく注射”とも呼ばれています

 

当院では   ビタミンB1をはじめB2・B5・B6・ビタミンCの入った  エコノミクス・シー注射①

注射より含有量やB12などをプラスした  

ビジネクス・ネナジー点滴② コマチ・ファイン点滴③ 2種類をご用意しています。

金額などの詳細は診療案内からご覧ください。

     

☆こんな方におススメです☆

・二日酔い・風邪のひき始め⇒①注射

・疲れやすい・スタミナ切れ・夏バテで食欲がない⇒②点滴

・最近疲れがとれない・筋肉・関節が疲れて痛む・神経痛がつらい⇒③点滴

・腰痛・肩こり・病後の体力回復⇒③点滴

・肌荒れ・にきびが気になる⇒①注射②③点滴

 

内服よりも遥かに速効性があり、効果が期待できます

☆所要時間   注射 2~3分程度   点滴 5~10分程度

 お昼のちょっとした休憩などでもできるのでお気軽にお越しください。

☆直前でも事前にご連絡頂くと よりスムーズなご案内が可能です。

 ☆回数の目安   週に1~3回程度

 疲れたな~と感じたときが注射・点滴のタイミングです。

 *過剰投与による副作用はありませんのでご安心ください。

 *初回は問診の記載と簡単な診察がございます。

 

PAGE TOP