FAXによる健診・予約開始!

当院では 

雇い入れ時健診・個人健診・企業健診・渡航時健診など

用途に合わせた健康診断をおこなっております。 

 

☆雇い入れ健診⇒労働安全衛生法に基づいた健診項目となっております。

 

それぞれ 健康診断の項目も異なる為、

より、価格をおさえた金額でおこなえるように

項目ごとに計算し金額設定をおこなっております。

まずはお気軽にお問い合わせください。 

TEL/044-223-1057

 

そしてこの度、さらなる多様な健診に対応する為

従来の電話によるお問い合わせにプラスし

FAXでのお問い合わせ(やり取り)を新たに開始いたします。 

FAX/044-223-1054

 

下記の内容をFAXしてください 

①氏名(ご担当者様)

②電話番号(FAXのみのやり取りをご希望される場合はFAX番号とその旨を記載してください)

③希望健診日(可能であれば、弟2希望日の記載もお願いします)

④健診者氏名(複数の場合は代表者様と他の人数)

⑤ 健診項目の指定有り ⇒ 健診用紙もしくは健診内容が記載されてる用紙  

  健診項目の指定無し ⇒ 診療案内にあるコースからお選びください。

 

午前中にFAXいただければ当日、午後のFAXでも翌日にはご連絡をさせていただきます。

予約の日程の確認・健診の際の注意点などの詳細をご連絡させていただきます。

 

☆FAXをいただいただけでは予約扱いにはなりません。 

 (当院からの連絡をもって予約となります)のでご注意ください。

☆複数の健診者がいる場合は時間や日程をずらしていただく場合もございます。

☆企業の方に限り、振込みにも対応させていただいております。

☆胃カメラや胃透視検査・大腸の検査など当院で出来ない検査もございます。

 診療案内をご参考にご確認ください。

PAGE TOP